2017年12月29日金曜日

りお(テレジア)の乱逆、再び


12月12日

またしてもりお(テレジア)の裏切りにあいました。

些細なことから拗ねて、無断で私物を撤去しているのをみて、

当時与えていたミランダの管理権限を慌てて解きました。

それに逆上したテレジアはSIMを破壊しはじめたのです。








それにとどまらず、他のメンバーを利用してデマノートをばらまいたのです。

以下はそれに反証した文です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>>その後、なぜ私だけにIMで噛みつかれたのか意味がわからなかった事

「噛みつく」という表現からして、被害妄想的ですね。
運営として話しただけのことがそんなに恐怖と感じたのでしょうか。

>>以前にもグレッグでダンヂや私の目の前でノアちゃんにヤらせろと迫るRPを唐突に始めたので、驚いて庇うRPをしていたらOOCで((RPをめちゃめちゃにしないでください))と抗議され、結局私とダンヂのRPをOOCで牽制するカタチでノアちゃんを拉致る事件があったのだけど

資料はありませんが、このロールプレイは、グレッグが先にしていたところに、テレジア氏が割り込んできて、グレッグがテレジア氏をロールプレイで引き離そうとするも、「仲間はずれいやだー」とゴネて付いてきたのです。
それはテレジア氏本人も優先権はグレッグにあったと話していました。
AdultリージョンのロールプレイSIMにおいて、
>>ノアちゃんにヤらせろと迫るRPを唐突に始めたので、驚いて庇うRPをしていた
とは、偽善も甚だしい。
AdultリージョンSIMにいる時点で、テレジア氏もAdultロールプレイに荷担している自覚がないようです。
また、ロールプレイに関係のない話ばかりして、ロールプレイが進まないのをOOCで注意したことに逆ギレしています。


>>ICとOOCは分けると言いながら、OOCで苛立って見せるのってどうなのと云う不満などをGpenやるかちゃんに話しつつ
>>↓
>>ちょっとこういうの疲れるし、少しの間ミランダから離れたい。
>>離れている間も牛や豚は世話しないとすぐ死んでしまうから、元々私の私物だった牛と豚をここに持ってきていただけでもあったし
>>家畜を死なせないように牛と豚は私の個人農場に持って帰っておくねと


もちろん運営を強制はしませんが、離れるにあたってSIM管理者であるオクタビオに一言もないのはいかがなものでしょうか。
私の提案を蹴ってテレジア氏から、持ち込んできたオブジェクトを、黙って撤去することになんの疑念も持ってないようです。
それがSIM管理者にとって、どれだけ不信感をもたせるかが理解できていないと思われます。


>>牛や豚や世話に必要で置いていた私物をミランダから私の個人農場に移動させた所で眠かったし力尽きてログアウト。

オクタビオに一言IMするくらい、できなかったのでしょうか。
それが後々、とんだ齟齬を招くとは考えもしなかったのでしょうか。
このとき、私はテレジア氏の私物を撤去する様子を見ていました。
これではミランダの運営もままならなくなり、新たにオブジェクトをかう必要性に迫られたため、
その管理権限をもつグループから、テレジア氏を慌てて抜きました。
無言でオブジェクトを撤去する直情的な様子を見て、私は非常に危機感を募らせていました。
あとにはオブジェクトの家畜も、テレジア氏の私物もすべて撤去されていたので、やむなく私は跡地の整理をせざるを得ませんでした。

>>↓
>>翌朝目覚めてINのしてみたら オクタビオによってあなたはグループを追放されましたというログ。
>>↓
>>ファッ!?と思ってミランダに行ってみたら
>>私の家だった建物はそこになく、代わりに別の住民を入居させる用の空き家が2軒建てられていた。


まるで自分の私物を私が撤去したかのような誤解を与えかねない文章です。
>>私の家だった建物
と主張するなら、なぜ家畜のみならず、私物まで撤去したのでしょうか?

>>↓
>>ああ、これは私を追い出すつもりなんだなと察して自分のアイテムを撤去しにかかる。


ここからテレジア氏の被害妄想はさらにエスカレートしていきます。
自主的にテレジア氏の私物を撤去した跡地を修復したのに、
それをどう勘違いしたら、
>>ああ、これは私を追い出すつもりなんだ
という思考に至るのでしょうか。

>>↓
>>オクタビオさんがログインしてきたものの、私をグループから追放した件についての説明、私の家を移動もしくは撤去して新しい家を勝手に2軒置いていた説明も一切行われず、始めから喧嘩腰で


虚偽と逆恨みですね。

>>[19:26] Second Life: Octavio Karasはオンラインです。
(長すぎるので省略)

>>[19:35] Octavio Karas: まだ何か?
>>と、私のアイテムを全返却されたので
>>今度は造成していた地形を直して帰る。


さらに逆ギレし、自分のビルドにつかったオブジェクトだけならいざ知らず、
私の造成した地形まで、更地にし始めるという暴挙に至りました。
オクタビオの好意でSIMマネージャー権限をもっているのをいいことに、
自分から買ってでたビルドを完膚なきまでに潰しにかかりました。
その間、SIMマネージャーなので、BANもできず緊急措置として、何度もSIMから追い出しても、
戻ってきて、SIMを完全に破壊するまでテレジア氏の暴挙は続きました。

>>
>>以上が事の顛末になります。
>>オクタビオさんの言い分は
>>


(長すぎるので省略)

>>
>>↑だ、そうですが、それではご自分の所業を誤魔化していると感じたのでログをまとめてノートにさせていただきました。
>>
>>オクタビオ氏の所業(撤去作業中にバーチャルとはいえ出産間近でお腹の大きい妊婦姿であった私に剣を抜いて一方的に斬りかかってきた画的にショッキングな暴力行為も含めて)には腹を立てておりますし


これ、何のことか、まったく身に覚えがありません。
被害妄想を通り越して、幻覚を見てたのでしょうか。
テレジア氏は深刻な、精神病に罹患していると思われます。

>>これまでのところ謝罪も説明も受けてはおりませんので許す理由もありませんが
>>ミランダの住民の皆様には一切の恨みもなければ怒りも感じておりません。
>>ただ、暴力的なまでに横暴な所業を平気で行う人物であるオクタビオさんの管理下に自分のアイテムを置き続けていたくなかっただけです。


もちろん「横暴な所業」など一切心当たりはありませんが、百歩譲って、そうだとしても、
テレジア氏からすすんでおいておいたオブジェクトを無言で撤去して問題がないと思えるその思考が理解できません。

>>土地の造成につきましても、最初に山と谷を作ったのはオクタビオさんでしたが、その後は全て私が造形していたので
>>どちらがやったか についてはオクタビオさん20%、私が造成した部分80%といったところです。


まったくの主観です。
オクタビオが完成させかけていたSIMに、テレジア氏がオブジェクトをおいただけなので、
テレジア氏10%、オクタビオが90%の割合で手がけていました。

>>もし本当にオクタビオさんが造成したのであれば、苦もなく再現出来るはずですので やってみてもらって、どうぞ。

盗人猛々しいとはまさにこのこと。
もはや開き直りには言葉もありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現実なら警察沙汰でしょう。

私のみならずSecondlifeのロールプレイを失墜させた罪は限りなく重いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿